てくてく、歩む

家のようにあたたかく、家族のような会話が生まれる、そんなお店の開業を目指しながら、現在は不動産会社で営業と人事のお仕事をしています。平凡サラリーウーマンから夢を叶えるまでの、道のり日記✍️

何回も同じことで躓くことについて

今日、また、いちろーに指摘された。

 

「考えが甘い」と。

 

このブログで、自分自身「夢を叶えるためにはこういうことが大切」と振り返っているのに、なかなか出来てない現実。

 

考えが甘いってのは、

自分で「こうしたい」と言っているくせに、それについてしっかり考えられてない(故に行動できてない)ということ。

 

このやりとり、いったい何度すれば気が済むんだ私〜。

 

セルフモチベーションの保ち方を理解しておくべきだね。

ん?違う。

 

自分の未来と現在をちゃんと理解しておくことだね。うん。

 

私はどうなりたいのか

現状どうなのか

 

脚色つけずにちゃんと理解しよう。うん